スポンサーリンク

写真を撮って似ている有名人がわかるアプリ「有名人診断」 大阪ほんわかテレビ 2018/7/20

本ブログには広告が含まれています。

あの人、有名人の誰かに似ているんだけど・・・誰だっけ?という疑問に答えてくれる写真アプリが「『有名人診断顔をカメラで診断するアプリ!!」。

 

『有名人診断』顔をカメラで診断するアプリ!!

 

大阪ほんわかテレビ 2018年7月20日放送、お金も稼げる街で噂の丸秘スマホ神アプリ大特集SPにて紹介。

 

「『有名人診断」顔をカメラで診断するアプリ!!」は顔の写真を撮るだけで、どの有名人に似ているかを教えてくれるアプリ。

 

誰に似ているかはAI(人工知能)が判断してくれるとのこと。

 

予想外の有名人を挙げることもあってなかなか面白い。

 

大阪ほんわかテレビでは、笑福亭笑瓶さんが「有名人診断」を試してました。

 

普通ならば、笑福亭笑瓶さんを選んでれるはずだと思いますが、「有名人診断」のAIが選んだのは、なんと!ハリウッド俳優のデカプリオ!?

 

データベースの「笑福亭笑瓶」のデータがないってことなないと思いますけどね・・・。

 

「『有名人診断』顔をカメラで診断するアプリ!!」にはiPhone版とアンドロイド版があります。

 

さて、あの人は有名人の誰に似ているのかな?

 

カメラアプリの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました