スポンサーリンク

「不満買取センター」日頃の不満を投稿するだけで小銭が稼げるアプリ 大阪ほんわかテレビ 2018/7/20

本ブログには広告が含まれています。

お小遣い稼ぎが出来るアプリ「不満買取センター」。

 

アプリを通じて日頃の不満を投稿するだけで小銭が稼げるという驚きのお得なアプリ!

 


不満買取センター

 

大阪ほんわかテレビ 2018年7月20日放送、お金も稼げる街で噂の丸秘スマホ神アプリ大特集SPにて紹介。

 

「不満買取センター」はiPhoneおよびアンドロイドに対応。

 

日頃の不満を投稿すると、その不満の投稿内容の査定に応じて1~10円で買い取ってくれるのだとか。

 

買取り価格が1~10円とちょっと安い感じもしますが、まぁ、世の中、そんな美味い話はないですよね。でも塵も積もれば山となる。たくさん投稿できればお小遣いくらいの足しにはなりそう。

 

大阪ほんわかテレビでは主婦の方が協力してどんな不満がどのくらいの値段になるかを検証。その結果は・・・

  • 「深夜のコンビニ店員への不満」で2円
  • 「バゲットをフランスパンと分かりやすく表示して欲しい」で8円
  • 「銭湯で主となっているお婆さんに口うるさく言われる」で9円

でした。

 

なぜ、こんな愚痴っぽい不満を投稿して小銭が稼げるのかというと、集まった不満を企業に売っているから。

 

企業は集まった不満を活かしてビジネスに繋げるという仕組み。

 

消費者もアプリ開発者も企業もWIN-WINってとこでしょうか。

 

日々、不満のある方。ビジネスチャンス!?

 

不満買取センター

無料
(2019.06.15時点)
posted with ポチレバ

 

アプリの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました