コントローラーで動かせるゴミ箱 ゴミバGO! スマステ 2013/1/26

ゴミ箱をラジコン操作で動かす発想はなかったですね。

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年1月26日放送の2013年ヒット予測でゴミバGO!と言うゴミ箱が紹介されました。コントローラーが付いていて、ゴミ箱を動かすことができるのだそうです。



Sponsored Links



ゴミバGO!には裏に車輪が付いてます。付属のコントローラーを操作することで、あっちの方にあるゴミバGO!(ゴミ箱)をラジコンカーのように呼び寄せることができるのだそうです。

ゴミを捨てるときに、ゴミ箱にゴミを捨てに行くのが面倒な人に便利なゴミ箱だそうです。

確かにのんびり座っているときや寝ているときにゴミ箱が遠いと面倒ですよね。

部屋の中が散らかっているとゴミバGO!がたどり着かない可能性があるので、要注意ですね!

ちなみに、コントローラーを操作してお掃除できるモップ版のSUGOIモップ!も紹介されました。

【ゴミバGO!】

おもしろR/C ゴミバGO! ゴミ箱のラジコンおもしろR/C ゴミバGO! ゴミ箱のラジコン 京商…

【SUGOIモップ!】

操縦できるハンディモップ!楽ちんお掃除できるかも?!【RC SUGOIモップ!55022】京商


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.