スポンサーリンク

事前予約で待ち時間なし!定額制で150店舗のランチが毎日食べれる新サービス「ポットラック(POTLUCK)」 初耳学 2019/6/23

会社勤めで毎日外でランチを食べる人に朗報!事前予約で待ち時間なしで、しかも格安でランチを食べることができるという新サービス「ポットラック(POTLUCK)」。

林先生の初耳学、2019年6月23日放送にて紹介。



Sponsored Links



当日朝10時までに予約で約150店舗のランチが毎日テイクアウトできるシステム

「ポットラック」とは、当日10時までに約150店舗の中のランチを予約しておくと、行列に並ぶことなくテイクアウトできるという画期的な新サービス。

定額制なのでスマホを店員さんに見せると商品を渡してくれるので、お金を支払うことなく持ちかえることができます。

会社員にとって昼休みは貴重な時間。短い休み時間に行列に並ばずにすむのは会社員に非常に嬉しいサービスですね。

定額料金で1食300~400円と格安

「ポットラック」の定額料金は月額制1万2,000円~。1食あたり300~400円と格安でランチが食べられます。

初耳学では

のお店が紹介されました。

まとめ

貴重な昼休みに並ばなくてもランチをテイクアウトできるというのは時間の節約になって嬉しいですね。

しかも色んなお店のランチが食べられるし、お手ごろ価格というのも素晴らしいサービス。

よくぞ考えてくれました。

【ポットラック】

https://www.pot-luck.jp/