スポンサーリンク

高級フランス料理の定額制グルメ!月額3万円 Provision(プロヴィジョン) 月に何度でもOK 初耳学 2019/6/23

本ブログには広告が含まれています。

これまたやり過ぎの定額制グルメ!高給フランス料理が月額3万円で日に何度でも食べられるという。

 

林先生の初耳学、最新外食トレンド定額制グルメ、2019年6月23日放送にて紹介。

 

定額制高級フランス料理のレストランProvision(プロヴィジョン)

月額3万円の定額制を実施する高級フランス料理レストランは六本木の「Provision(プロヴィジョン)」。

 

フランスの3つ星レストランで修行したシェフが作る本格的コース料理が堪能できます。

 

ロケでのコース料理は、前菜に「アオリイカとホワイトアスパラガスの冷製イカ墨のマヨネーズ」、メインディッシュには「青森県産バルバリー鴨胸肉のロースト グリーンペッパーソース」、他に「真鯛のソテー サフランソース」、「パスタ」、「デザート」まで6皿出ていました。

 

しかも約70の銘柄のお酒も飲み放題とのこと。

 

また定額制の会員は、会員に対して3名まで同伴者を連れてくることが出来、しかも同伴者は無料!

 

これで月額3万円とはちょっとやり過ぎ感が半端ない!

 

定額制によって安定収入に繋がるのがやりくり出来る秘密

こんな超お得な定額制でお店は大丈夫か心配になりますが、そこはちゃんと考えているようです。

 

オーナーによると、会員一人で見るとバリュー感があるが、それを超える会員がいるため安定収入に繋がり、数字のやりくりがし易く、安心して仕入れも出来るのだとか。

 

利用者の多くは会食の多い会社経営者や個人事業主。ターゲットを絞ったサービスで会員数を確保し、連日予約で埋まるため、余分な仕入れの必要が無く、経営が成り立っているとのこと。

 

 

「THE チキンカレー」は青唐辛子とピーナッツペーストを使用。隠し味にピーナッツペーストを入れ、女性に人気のスパイスカレー。

 

Provisionの会員になる方法

「Provision」の会員になるための基準は、成人かつ既存会員の紹介が必要のようです。

 

やはり少しハードルが高いようです。

 

まとめ

これだけお得感満載のフレンチレストランですと、予約がとりにくいんじゃなかろうか?それで成り立っているとも思えます。それでも月に2回も来れば元は十分取れますけども。

 

【Provision】

六本木 大人のフレンチレストランProvision(プロヴィジョン)
六本木の街にひっそりとたたずむ、大人のフレンチレストランProvision(プロヴィジョン) 。フレンチベースに旬の食材を取り入れた料理と、フランス・日本・アメリカ原産の選りすぐりのワインを、六本木の夜景とともにお楽しみいただけます。六本木...

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました