スポンサーリンク

600m先まで照らす最強の懐中電灯 ジェントス アルティレックス UT-618R 坂上&指原のつぶれない店 2019/6/23

本ブログには広告が含まれています。

なんと!600m先までも照らすことができるという最強の懐中電灯!「ジェントス アルティレックス UT-618R

 

ジェントス アルティレックス UT-618R

 

坂上&指原のつぶれない店、ジョイフル本田を徹底調査SP(千葉ニュータウン店)2019年6月23日放送にて紹介。

 

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店には105種類もの懐中電灯が置かれていますが、その中でも人気の懐中電灯「ジェントス アルティレックス UT-618R」。

 

600m先を照らすというので、一般的な懐中電灯に比べてかなりゴツイ。値段も3万円と高級品。

 

「ジェントス アルティレックス UT-618R」の光がどれくらい届くのか、坂上&指原のつぶれない店のスタッフが真っ暗な森の中で実験。

 

真っ暗な森の中でもあたり一面が瞬く間に照らされてました。

 

照らしてる幅も他の懐中電灯と比べてかなり広い。

 

実はこの「ジェントス アルティレックス UT-618R」は夜中に車両の点検を行う整備士たちも愛用する懐中電灯なのだとか。

 

キャンプの夜とかに重宝しそうです。

 

 

懐中電灯の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました