スポンサーリンク

カラス撃退最終兵器!コワガラス 坂上&指原のつぶれない店 2019/6/23

本ブログには広告が含まれています。

頭がキレッキレの鳥、カラス。頭の良いカラスを撃退するのは苦労しますが、カラス撃退の最終兵器が見つかりました!そのカラス撃退グッズが「コワガラス」。

 

コワガラス

 

坂上&指原のつぶれない店、ジョイフル本田を徹底調査SP(千葉ニュータウン店)2019年6月23日放送にて紹介。

 

「コワガラス」はジョイフル本田 千葉ニュータウン店の中で人気のグッズ。

 

材質はプラスチックで大きさ49.5センチのカラスの模型で、逆さにぶら下げておくとカラスに死の恐怖を与え、カラスが周辺に寄り付かないのだとか。

 

これまで販売されたカラス撃退グッズと比べても

絶大な効果が期待できるとのこと。

 

ジョイフル本田の防鳥コーナーでは異例の年間38個のスマッシュヒットを記録。

 

番組では「コワガラス」の効果を検証。

 

早朝に「コワガラス」をゴミ置き場に設置。すると1匹のカラスがゴミ箱に現われましたが、ちらっと見るなり後ずさり。そしてその場を飛び去りました。その後、カラスは現われなかったとのこと。

 

実は田舎では無人売店などにリアルに本物のカラスを吊るしているそうです。

 

カラスは頭が良い分、恐怖には敏感なんですね。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました