スポンサーリンク

テレビで映せない口の中の黒い汚れが出るオーラルグッズ、プロポリンス 過ぎるTV 2019/6/3

本ブログには広告が含まれています。

歯を磨いた後にグチュグチュすると、テレビで映せないほどの黒い汚れが出ると言うオーラルグッズ「プロポリンス」。

 

プロポリンス

 

なるみ・岡村の過ぎるTV、2019年6月3日放送、ええもんを教えたがる大阪人に調査、ええオーラルグッズにて紹介。

 

口の中の黒い汚れが取れる「プロポリンス」。歯を磨いた後に20秒ぐちゅぐちゅしたら黒いものがもの凄く出ます。

 

テレビでは映せないほどの黒い汚れ・・・。

 

しかもめちゃくちゃ丁寧に歯を磨いて、これは大丈夫やろって時もめちゃくちゃ黒いものが出るのだとか。

 

この黒い汚れは口の中に溜まっていたタンパク質の汚れ。

 

口の中にこびり付いたタンパク質などが、「プロポリンス」の液体に含まれるカテキンが食べカスなどのタンパク質を固めて出すことで口臭予防に繋がるとのこと。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました