スポンサーリンク

たった30円のお得なミスタードーナツの裏メニュー トッピングホイップ 大阪ほんわかテレビ 2019/3/8

ミスタードーナツに2018年7月に導入された裏メニュー、たった30円で買えるという「トッピングホイップ」が話題沸騰中とのこと。

大阪ほんわかテレビ、2019年3月8日放送、大人気チェーン店の裏メニューを大暴露にて紹介。



Sponsored Links



裏メニュー「トッピングホイップ」とは、トッピング用のホイップクリームのことで、ミスタードーナツのいつものドーナツにつけるだけでリッチな味わいを楽しめるというもの。

このホイップクリームをドーナツにつけると、シンプルなドーナツも濃厚な味わいに。

オススメは「ドーナツポップ」(8個入り、270円)との組み合わせとのこと。

「ドーナツポップ」には色んな種類のドーナツが入っているので、色んな味わいが楽しめます。

定番のオールドファッションにも相性抜群。オールドファッションのサクサクとクリーミーなクリームとめちゃくちゃ相性がよく、贅沢な気分になれるとのこと。

ミスタードーナツでドーナツ食べる時には、裏メニュー「トッピングホイップ」を是非、試してみましょう。

30円と安いですしね。手軽に楽しめます。

ドーナツの関連記事】