スマステーション 人気の最新フルーツ ベスト3 バナップル他 2013/2/24

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年2月24日放送では、東京自由が丘にあるガーデン自由が丘店の今人気の最新フルーツも紹介。

東京自由が丘にあるガーデン自由が丘店の今人気の最新フルーツ ベスト3の結果は以下の通りでした。



Sponsored Links



ガーデン自由が丘店の今人気の最新フルーツ ベスト3

メイヤーレモン(1位)

メイヤーレモンはオレンジとレモン自然交配して生まれた最新フルーツ。味わいはレモンの酸味とオレンジの甘味が合わさったようなまろやかな酸味が特徴とのこと。

メイヤーレモン

バナップル(2位)

バナップルはバナナなのにリンゴの味がするという不思議なバナナとのこと。

フィリピンのバナナ研究所で長い年月をかけて開発された新しいバナナだそうです。

バナップルはリンゴのような爽やかな甘さなので、デザートに好まれているそうです。

まるでリンゴのようなさわやかな甘さデザートにぴったりの新カテゴリーフルーツ!※ご注文頂い…

たまたま(3位)

たまたまは宮崎産の皮ごと食べれる金柑(きんかん)。完熟し、糖度16度以上でサイズ2.8センチ以上のたまたましか出荷しないと言うこだわりの金柑。

東国原氏が宮崎知事時代に宣伝し、有名になったフルーツだそうです。

ただ今販売発送中[産直宮崎県]まるかじり『たまたま』【特大】完熟金柑3Lおよそ1kg化粧箱入り


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.