TDLのパレードを独占できる特等席 ツートンカラー上田 パテナの神様 2013/2/27

パテナの神様 2013年2月27日放送のテーマは、東京ディズニーランドTDL)でした。

その2013年2月27日放送のパテナの神様の中で、東京ディズニーランド大好き芸人のツートンカラー上田さんが紹介した「絶対に失敗しない東京ディズニーランドの楽しみ方」の続きの東京ディズニーランドのパレードを独占できる特等席です。



Sponsored Links




ツートンカラー上田さんは1年で300日以上も東京ディズニーランドへ訪れるという東京ディズニーランド芸人です。

そんな東京ディズニーランド芸人のツートンカラー上田さんが紹介した、「上田流 絶対に失敗しないTDLの楽しみ方」では、次の3つが紹介されました。

  1. アトラクションで30分以上並ばない方法
  2. 待ち時間なしでミッキーマウスに会う
  3. パレードを独占できる特等席

3つ目のパレードを独占できる特等席は、東京ディズニーランドのパレードを堪能できる場所の紹介で、パレートの際にデォズニーのキャラクターたちがこっとをずーっと見てくれる場所と、何も邪魔されずゆったりと観賞できる場所のことです。

ツートンカラー上田さん紹介のパレードを独占できる特等席とは・・・

トゥーンタウン入り口とトゥモローランドのテラス席でした!

まずお昼のパレード、ジュビレーション!ですが、パテナの神様の一行はトゥーンタウン(TOON TOWN)入り口付近に陣取り、ジュビレーション!のパレードを観賞。

トゥーンタウンの入り口付近の向こう側が植木になっているのでお客がおらず、そのため、パレードを通るキャラクター達が100%でこっち側を向いてくれるそうで、絶好の写真撮影ポイントになっているそうです。

夜のパレードのエレクトリカルパレード・ドリームライツでは、トゥモローランドのテラス席で食事をしながらパレードを観賞。

このトゥモローランドのテラス席からパレードを見ると、ちょどパレードは橋の上を通るため、目の前に観覧スペースがなく、目の前に何も遮るものがなく、じっくりとパレードを堪能できるのだそうです。

更に、パレードのバックにはシンデレラ城があり、絶景が望めるの特等席なんだそうです。

今度、東京ディズニーランドへ行ったときは、パレードを独占できる特等席で観賞してみようと思います。

【東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

東京ディズニーランド その他の豆知識 ツートンカラー上田 パテナの神様

待ち時間なしでミッキーマウスに会う方法 ツートンカラー上田 パテナの神様

TDLのアトラクションで30分以上並ばない方法 ツートンカラー上田 パテナの神様

【東京ディズニーランドの関連情報】

東京ディズニーリゾートR特集

お得なディズニーホテル

東京ディズニーリゾート®半額プラン/オフィシャルホテル icon


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.