ひと本 石田屋のどら焼き スマステ GW 最新行列グルメ(2/14) 2013/4/27

スマステーションSmaSTATION!!)2013年4月27日放送は、GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年4月27日放送のGWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14の2番目に紹介された行列グルメは、ゴールデンウィークにお土産として買ってみたい、ひと本 石田屋どら焼きでした。



Sponsored Links




ひと本 石田屋は、上板橋にある創業60年の老舗のお店。ひと本石田屋のどら焼きは、中に甘味たっぷりの大きな栗が丸々一個入っている評判のどら焼き。

生地は日本酒と酒種を加えてふんわりと仕上がった絶品の生地。

もともと石田屋の看板商品は栗饅頭で、栗饅頭と同じ栗をどら焼きに使ったところ、石田屋のどら焼きが美味しいと口コミが広がって人気商品となったそうです。

スマステのスタッフが水曜日の午前8時25分に行列に並び、20分待ち。狙い目の時間は、開店時間の8時45分より前のできるだけ早くとのことです。石田屋のどら焼きは1日限定400個の販売なので注意が必要です。

【ひと本 石田屋】

東京都板橋区上板橋2-32-16


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.