阪急うめだ店のハッピーポップ スマステ GW 最新行列グルメ(14/14) 2013/4/27

スマステーションSmaSTATION!!)2013年4月27日放送は、GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14

2013年4月27日放送のスマステーション(SmaSTATION!!)GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14の14番目に紹介された行列グルメは大阪の阪急うめだ店ハッピーポップでした。



Sponsored Links




阪急うめだ店のデパ地下で販売されるハッピーポップは、色んな味が楽しめる亀田製菓のハッピーターン。

阪急うめだ本店と亀田製菓がコラボして、特別に開発したハッピーターンで、和と洋のさまざまなフレーバーが楽しめると人気となっているとのことです。

ハッピーポップには6種類のフレバーが入っており、抹茶、メープル、木苺などのハッピーターンが楽しめます。

そのほかに和三盆のハッピーターンもあり、和三盆ハッピーターンはハッピーポップには入っておらず、ばら売りで購入することができるのだそうです。

スマステのスタッフが土曜日の午前9時45分にならんで、待ち時間は1時間10分。オススメの狙い目の時間は、1日の販売個数には限りがあるそうなので、平日の開店する午前10時の早い時間とのことです。

【阪急うめだ店 ハッピーターンズ】

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください