進化したおもちゃ 月曜から夜ふかし 2013/6/17

月曜から夜ふかし 2013年6月17日放送で、おもちゃが進化しすぎている件を調査。

面白く遊んでみたい進化したおもちゃを紹介してました。



Sponsored Links



進化しすぎたおもちゃ

  • メガスラッガー
  • オセロ革命
  • バイオカイト
  • ホームカイト
  • ペタミンクス
  • エアロビー
  • バトロボーグ

メガスラッガー

野球盤が進化したのがメガスラッガー。連続投球できるのに加え、バットで打ったボールがアーチを描いたホームランが打てる驚きの野球盤。

野球盤 メガスラッガー エポック

オセロ革命

オセロが進化したオセロ革命。2箇所にスペースが開いていて、ボードを動かすことが可能。更に頭を使うオセロ。

オセロ・革命 ~盤が動けばゲームも動く~ オセロ革命 メガハウスオセロ・革命 ~盤が動けば…

バイオカイト

進化した凧、バイオカイト。わずかな風でも飛ばせるとのこと。

バイオカイト スポーツトイバイオカイト はやぶさ

ホームカイト

無風の部屋の中でも飛ばせる、更に進化した凧。発電により飛ばせるのだとか。

ホームカイト

ペタミンクス

ルービックキューブが進化した立体パズル、ペンタミンクス。なんと12面体。複雑すぎてやる気がなくなりそう。

ルービックキューブ世界チャンピオンは3時間で揃えてました。流石です!

mf8 ペタミンクス

エアロビー

フリスビーの進化版、エアロビー。最高飛距離が400メートルを超えるという驚きの飛距離を実現。

エアロビー(大)オレンジ

バトロボーグ

紙相撲が進化したバトローグ。ヌンチャク型のコントローラーでロボットを操作して戦闘するおもちゃ。

 バトロボーグ20


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.