USJのバックドロップの開催期間が延長に!

USJで期間限定で開催中のバックドロップ

なんと、期間延長されました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



Sponsored Links




開催当初のバックドロップの大行列には驚きました。

バックドロップのブックレットを買おうとしたら、USJに行ける日は完売、完売、完売・・・

バックドロップのブックレットを買わずにUSJへ行ったら、なんと6時間待ちで、諦めました。

別の日に早起きしてUSJへ行ってやっと乗ることができました。

凄い人気。

USJもこんなに人気が出るとは予想してなかったんでしょうね。

ただハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの色を派手に赤色にして、後ろ向きに走るだけなんですからね。

予想を超える人気ぶりで、今回のバックドロップの開催期間の延長となったのでしょう。

バックドロップは9月30日までの延長。

今もまだこの行列は続いているのでしょうか?

ちなみに、バックドロップに乗った感想ですが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドよりは恐怖感は少なかったですが、いつもとは違った風景で走るので面白かったです。

通常のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドより若干三半規管を刺激するようだったので、乗り物酔いする人は気持ち悪くなるかもしれません。

【関連情報】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.