USJ ワンピース・プレミアム・サマー 2013

今年の2013年もUSJワンピース・プレミアム・サマーの開催が決定したようです。



Sponsored Links




去年、一昨年と、USJのワンピース・プレミアム・サマーへ行きましたが、年々パワーアップしてますね。

今年の2013年もUSJのワンピース・プレミアム・サマーは、パワーアップしているようです。

海賊掃討作戦というエリアショーがあるようですが、なんと、海賊掃討作戦のショーにはスモーカーやコビー、ヘルメッポが登場するようです。

海賊掃討作戦は、昨年やっていたWANTED!!!にあたると思いますが、去年のWANTED!!!は結構面白かったのでオススメです。

もちろん、2013年のワンピース・プレミアム・サマーでは、おなじみのワンピース・プレミア・ショー2013やサンジのレストラン、白ひげ・エースのモニュメントも登場。
ワンピース・プレミア・ショー2013では、USJの公式サイトを見ると、新世界のショーで、トラファルガー・ローやドンキホーテ・ドフラミンゴが出てくるようです。

どんな俳優が演じるんでしょうね。これも楽しみです。

でも、ワンピース・プレミア・ショーはUSJの入場券以外に別のワンピース・プレミア・ショーのチケットが必要で、これがまた人気で去年は早々に完売していたので観れませんでした。

今年はワンピース・プレミア・ショーを観たいですが、夏は家族のスケジュールがなかなか決まらないので、日程を決めて買うのがちょっと難しい・・・

今年もワンピース・プレミア・ショーを観るのは難しいかもしれません・・・

ちなみに、ワンピース・プレミアム・サマーは夏の真っ盛りに開催してますので、熱中症対策は忘れないように。USJの建物の外はかなり暑いです。

【関連情報】

【漫画 ONE PIECE】

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.