毛包を移植する最新薄毛治療法 深イイ話 2013/6/24

1分間の深イイ話(深イイ話&しゃべくり合体スペシャル)2013年6月24日放送の深イイ毛の悩み解決法SPで、究極の最新薄毛治療法を紹介してました。



Sponsored Links




今まで完全に毛がなくなった部分に発毛させる技術はなかったそうですが、紹介された最新薄毛治療法で治療すると、髪の毛がなくなってしまった人でも100%完治することができるそうです。

この最新薄毛治療法は、東京理化学大学の辻孝教授と医師の佐藤明男先生が共同開発した治療法。

毛を生やすのに必要な細胞である毛包細胞を取り出し、培養して毛のない部分に植えつけると発毛するのだそうです。

毛が生えてきてもまた毛が抜けてしまうのが心配ですが、この治療法では毛が生える細胞があるため毛がまた生えてくれるので、心配なし。

この最新薄毛治療法、まだ研究段階だそうですが、5~10年には実現できるように開発しているそうです。

夢のような技術ですが、人件費がかかるらしく、実現当初の段階では10000万円ほどかかってしまうそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.