中塚翠涛のペン字練習帳 スマステ 2013上半期ヒットランキング 2013/7/6

中居正広のミになる図書館に出演の書家としておなじみの中塚翠涛先生の30日できれいな字が書けるペン字練習帳

スマステ(SmaSTATION!!)2013年7月6日放送の2013年上半期ヒットランキングで紹介されました。



Sponsored Links




中塚翠涛先生の「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」は、美しい字、美文字を書きたい女性を中心に大ヒットしたペン字練習帳。

30日できれいな字が書けるペン字練習帳は、見開きで1日分、30日で一冊を書き終えることができるように工夫されており、綺麗に書かれた見本を模写して練習できるようになっているそうです。

中居正広のミになる図書館でも字の汚い芸能人が中塚翠涛先生の指導の下、みるみる字が綺麗になってましたね。

この30日できれいな字が書けるペン字練習帳、30代から50代の女性を中心に大ヒット中で、シリーズ累計は200万部を突破しとそうですから、凄いですね。

確かに字が綺麗だとかっこいいですよね。

毎日こつこつ練習できるところも3日坊主で終わらずにすみそうでいいです。

【30日できれいな字が書けるペン字練習帳の通販情報と口コミ情報】

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳の口コミ

【関連情報】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください