子供脱毛 肌を痛めない脱毛方法 深イイ話 2013/6/24

子供への脱毛サービス、子供脱毛。

1分間の深イイ話 2013年6月24日放送で紹介されました。



Sponsored Links




子供脱毛は、肌を痛める心配のない脱毛機を使用するので、3歳からでも脱毛ができるそうで、ムダ毛の気になる子供に今人気なのだそうです。

そこまで子供がやる?って思いましたが、子供でもムダ毛が気になるんですね。

この肌を痛める心配のない脱毛機は、(株)カンナの鉄穴英明社長が、ムダ毛に悩む自分の娘のために開発したそうです。

鉄穴英明社長の娘が学校で腕の毛で男子生徒にからかわれたそうで、脱毛をしようとエステの脱毛機を試させようとしたところ、当時の脱毛機は痛くて子供は我慢できなかったため、この肌を痛める心配のない脱毛機の開発に至ったとのことです。

肌を痛める心配のない脱毛機の開発には感心しましたが、そのからかった男子生徒、やっぱり今でもしょうもないことをからかう男子がいるんですね。

男の子は相変わらずだなぁ。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.