スポンサーリンク

究極のビニール傘 縁結 大阪ほんわかテレビ 2013/7/14

宮内庁御用達の究極のビニール傘 縁結(えんゆう)。

大阪ほんわかテレビ 2013年7月14日放送、究極の逸品で紹介されました。



Sponsored Links




この究極のビニール傘 縁結(えんゆう)は、創業1721年の老舗の傘屋さんのホワイトローズの傘。ホワイトローズは世界で初めてビニール傘を作った会社だそうです。

ビニール傘と言えば、安価な安っぽい傘を想像してしまいますが、この縁結はなんと8400円もする高級ビニール傘です。

縁結の最大の特徴は風に強いこと。

傘の骨は丈夫で弾力性の富むグラスファイバーを使用。また傘には雨を通さずに風を逃がす逆止弁が着いており、ちょっとの暴風くらいは耐えてしまう丈夫なビニール傘に設計されています。

大阪ほんわかテレビでは、暴風実験を実施。

通常のビニール傘では風速11メートルで壊れたのに対して、縁結では風速11メートルでは楽々耐え、風速20メートルでも問題なしでした。

ちなみに、ホワイトローズの究極のビニール傘 縁結(えんゆう)は、美智子様のものと同じビニール傘だそうです。

【ビニール傘 縁結(えんゆう)の通販情報と口コミ情報】

ビニール傘 縁結(えんゆう)の口コミ

送料無料【世界一美しいビニール傘 園遊会特別仕様透明傘 縁結】ハンドルは豪華な防水サテン生…


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする