スポンサーリンク

USJ バイオハザード 期間限定オープン

本ブログには広告が含まれています。

USJのバイオハザード・ザ・リアル、いよいよ明日期間限定でオープンです!

 

CMでも放送していますが、結構怖そうです。

 


USJでオープンするバイオハザード・ザ・リアルは、実際に本格的なモデルガンを持って体験するシューティングシステムのホラーエンターテインメント。

 

ユニバーサル・スタジオの映画技術を駆使して創出されたバイオハザードの世界をリアルに体験できるそうです。

 

モデルガンは重さ約700グラムもある重厚感あるモデルガンで、このモデルガンを装備して、ゾンビやクリーチャーと戦闘するのだそうです。

 

弾数は限られているそうなので要注意です。

 

バイオハザードのゲームを、実際にリアルに体験できるといったところでしょうか。

 

USJのバイオハザード・ザ・リアルの場所は、 ニューヨーク・エリア内 パレスシアターで、スパイダーマンのアトラクションの近くです。

 

USJのバイオハザード・ザ・リアルを利用するには、まず整理券が必要なのでお忘れなく。バイオハザード・ザ・リアルの整理券はステージ14で配布されるようですが、整理券配布場所を間違えないようにUSJの公式サイトでご確認ください。

 

整理券をゲットするのに朝早く並ぶのが嫌な人たちのために、バイオハザード・ザ・リアルのブックレット(ブックレット8)も発売されるようです。

 

ちなみに、USJのバイオハザード・ザ・リアルはR12指定なので、小学生や未就学児は利用できないとのことです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました