セミノールの青みかんジュース ダウンタウンDXで磯野貴理子が紹介 2013/8/1

セミノールの青みかんジュース(セミノール青みかんドリンク)。

ダウンタウンDX磯野貴理子さんが紹介していた三重県産のみかんジュースです。



Sponsored Links




この磯野貴理子さんが紹介していた三重県産のセミノールの青みかんジュースは、かなり酸っぱいみかんジュースとのことです。

磯野さんによると、すっきりしないなぁというときに、このセミノールの青みかんジュースを飲むとスキッとするそうです。

調べてみると、すぎもと農園という会社の商品で、セミノール青みかんドリンクという商品名でした。

セミノールというのは、みかんの種類でフロリダ原産のみかんとのことです。

このセミノールを普通より約4ヶ月も早く収穫して搾ったセミノール果汁を使っているのでセミノール青みかんドリンクは酸っぱさが特徴のようですが、このセミノール果汁に温州みかんの粉末が加えられており、酸っぱいけども飲みやすいジュースに仕上がっているそうです。

気になるみかんジュースです。

ちなみに、ポリフェノールの一種であるナリンギンをたくさん含んだ白みかんジュースという商品もあるようです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください