手軽な布団乾燥機 象印マホービンのスマートドライ スマステーション 最新家電 2013/8/17

象印マホービンの布団乾燥機、スマートドライ RF-AA20

スマステーション(SmaSTATION!!)真夏の最新家電ベストセレクション19で紹介された最新の布団乾燥機です。



Sponsored Links




象印マホービンのスマートドライ RF-AA20は、ホースやマット不要の最新の布団乾燥機。

通常の布団乾燥機は付属のホースやマットを使う設計で、準備が結構面倒ですが、このスマートドライ RF-AA20はホースやマットを使わないので、手軽に布団乾燥ができます。

スマートドライ RF-AA20の使い方はもちろん簡単で、本体をオープンして、送風口の両サイドに隙間がないように布団にセットし、スイッチを押すだけでOK。

布団の中に自動で空気の通り道ができ、この道を中心に布団がドーム状となって温風が行き渡り、布団全体が乾燥する仕組み。

今までの布団乾燥機は面倒くさいのでなかなか使うのが億劫でしたが、手軽な布団乾燥機ならマメに布団を乾燥させることができるので、快適に熟睡できそうです。

特に、昼間に布団を外に干せない独身者に最適ですね。

ちなみに、室内で洗濯物を乾かすことのできる温風コース、熱に弱い革靴などを乾燥させることのできる送風コースなど、1台で3つの使い方ができるそうです。

【象印マホービン スマートドライ RF-AA20】

象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20-AA マット&ホース不要

スマートドライの口コミ

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.