7年待ちの神戸ビーフコロッケ極みを長く待たずに食べる方法 すまたん 2013/8/21

すまたん 2013年8月21日放送で、7年待ちという長待ちグルメの旭屋の神戸牛ビーフコロッケ極みが紹介されました。

そんな長待ちグルメの旭屋の神戸牛ビーフコロッケですが、すまたんでは長待ちせずに神戸ビーフコロッケ極みを食べることのできる裏技を紹介してました。



Sponsored Links




この旭屋の神戸牛ビーフコロッケ極みは、通販のみの販売。

こだわりのジャガイモと神戸牛を使用した絶品のコロッケで、以前から話題となっている長待ちグルメです。

以前、聞いたときは5年待ちだったのに、更に待ち時間が延びてますね。

今、旭屋の神戸牛ビーフコロッケ極みを注文したら、届くのが2020年ということなので、頼んでいたことも忘れてしまいそうです。

で、そんな超人気のコロッケですが、長待ちせずに神戸ビーフコロッケ極みを食べることのできる裏技があります。

この旭屋の神戸牛ビーフコロッケ極みは注文してから届くまでにかなりの期間を要することから、届くまでに間に引越しなどで届かないケースがよくあるそうです。

届け先がない場合、神戸牛ビーフコロッケ極みは旭屋に返品されることになります。

旭屋では、返品された商品は再度発送しないそうで、旭屋でお肉を買ったお客さんにこの神戸牛ビーフコロッケ極みを試食として振舞うそうです。

ただし、いつ返品されるかどうかはわからないので、お店で神戸牛ビーフコロッケ極みが食べれたらかなりラッキーかもしれません。

ご近所だったら、毎日旭屋に通いそうですが・・・。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.