ワンピース USJ 2012

なんといっても夏のUSJの目玉は、ワンピースのイベント、ワンピース・プレミア・サマー。

今年のUSJのワンピースは、更にパワーアップしているみたいです。

ワンピース・プレミア・サマー

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)



Sponsored Links



ワンピース・プレミア・サマーでも、もちろんワンピース・プレミアショー 2012が開催。

ワンピース・プレミアショー は、ワンピースの実写のショーが開催されるイベント。ワンピースのキャラは俳優?が演じ、映像や水、光の演出で盛り上がります。

ワンピース・プレミアショーはオリジナルストーリーなので、ワンピースを知らなくても楽しめます。

ワンピース・プレミアショー 2012

ワンピース・プレミアショーは別にチケットを購入する必要があり、席が満席になると観覧できないので、ワンピース・プレミアショー2012を観るのが目的なら、事前にチケットを購入しておくのがよいと思います。

今年のワンピース・プレミア・サマーでは、なんとワンピースエリアが登場するそうです。ワンピースエリアでは、海賊と海軍の激突

また、白ひげの財宝を探すアドベンチャーラリーも開催。正解の鍵がわかるといいことがありうらしい・・・

今年もサンジの海賊レストランや白ひげ・エースのモニュメントが登場するそうです。サンジの海賊レストレンは食事中にサンジやルフィが現れ、写真撮影もあります。USJでご飯を食べるなら、サンジの海賊レストランがオススメです。

ワンピース・プレミア・サマー は9月9日まで。今年のUSJのワンピースは更にパワーアップしているので夏休み中に是非行きたいです。

【ワンピース・プレミア・サマー】

ワンピース・プレミア・サマー

ワンピース・プレミアショー 2012

【USJ情報】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) オフィシャルWEBサイト

ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット

行くなら知っておきたい!攻略法


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です