極め羽釜 NPWA10 象印の最新炊飯器 スマステーション 最新家電 2013/8/17

象印の最新炊飯器、圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NPWA10

スマステーション(SmaSTATION!!)真夏の最新家電ベストセレクション19で紹介されました。

極め羽釜 NPWA10



Sponsored Links



象印の炊飯器、圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜は、かまどで炊いたご飯を目指して開発された炊飯器で、職人がかまどで炊いたご飯に近いご飯が家庭で炊けるということで、トップクラスの人気を誇る炊飯器とのことです。

さらに、最新の圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜のNPWA10には、2つの最新機能が追加されたとのことです。

一つ目は、わが家炊き機能。

ご飯を炊くたびに、炊けたご飯の感想を答えることで炊飯器が学習していき、自分好みのご飯の味に近づくという機能です。

もう一つは、極め保温機能。

底面のセンサーが炊飯器の内温を細かくコントロールする機能で、更にうるおい二重内蓋と蒸気口のおひつボールがご飯の水分を抑えるので、最大40時間までご飯を美味しく保温できるのだそうです。

【圧力IH炊飯ジャー 極め羽釜 NPWA10の通販情報と口コミ】

ZOJIRUSHI/象印 NP-WA10-TP 圧力IH炊飯ジャー 『極め羽釜』 極め炊き…

極め羽釜の口コミ

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.