マトラッセ 的場浩司のゴージャススイーツ ダウンタウンDX 2012/7/19

ダウンタウンDX 2012/7/19の放送で、美味しいスイーツに詳しい的場浩司さんが出演。

今回の的場浩司さんは、ルワンジュ東京と言うケーキ屋のマトラッセと言うゴージャススイーツを紹介してました。



Sponsored Links



ルワンジュ東京のマトラッセと言うゴージャススイーツは、なんと値段が9,450円!!驚きの値段。

的場さんが言うには、マトラッセは女性が一発で落ちるケーキなんだそうです。奥さんや彼女などの特別な記念日などに渡すとめちゃくちゃ喜ばれるそうです。

マトラッセはバッグをイメージして作られたケーキだそうで、確かにバッグのように見えました。マトラッセのケーキのまわりは、ドンペリを使ったムースでできたいるそうです。

マトラッセの断面を見ると八層になっていて、食べるところによって味が違うのだそうです。

いつもこんなゴージャスなケーキを食べるのは無理がありますが、たまに食べてみると、みんな幸せになれるかもしれません。

【ルワンジュ東京】

東京港区六本木4-5-7 1F


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.