写真撮影でばれる女性の年齢 ホンマでっか!?TV 2013/8/21

写真撮影のとき、やってしまうピースサイン

ホンマでっか!?TVに出演の印象評論家、重田みゆき先生によると、女性の場合、この写真を撮るときのピースサインの仕方で年齢がばれるそうです。



Sponsored Links



年齢別、女性のピースサインの仕方

印象評論家の重田みゆき先生による年齢がわかる世代別ピースサインの仕方は以下の通りでした。

20代前半の女性のピースサイン

20代前半の女性は、手の甲をカメラに向けて裏ピースをするそうです。

20代後半の女性のピースサイン

プリクラ世代の20代後半の女性は、小顔効果を狙ってアゴの近くでピースをしてフェイスラインを隠す傾向があるそうです。

30代女性のピースサイン

30代女性は、胸とおへその間で控えめにピースをするとのこと。

子供の頃、親にピースサインを注意された影響があるので、控えめにピースをするそうです。

・・・へ~、30代女性世代の親達はピースサインを注意してたんだ。知らなかった。

40代以上女性のピースサイン

40代以上の女性は周りを願みずに、大きく両手でイエーイとピースする傾向があるそうです。

一番元気なピースサインが40代以上とは・・・。でも、思い当たるふしはありますね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.