USJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2013が9月13日から開催

いよいよUSJの秋のイベント、 ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが開催されます。

USJ ハロウィーン

USJのハロウィーンは毎年楽しみです。



Sponsored Links



夜のUSJはゾンビがたくさん!ハロウィーン・ホラーナイト

なんといっても、秋のUSJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの目玉は、このハロウィーン・ホラーナイトでしょう。

ゾンビが3倍に

18時になると、USJの中で絶叫がこだましはじめます。ゾンビが徘徊しているんです。

このタイミングがたまりません。

2013年は、去年の3倍のゾンビが徘徊するそうです。

USJ ハロウィーン ゾンビ

ザ・マミー・ミニュージアム ~ハムナプトラ~

ハムナプトラは恒例になってますね。

ハリウッド映画のハムナプトラが体験できます。ハリウッドのSFX技術とサウンドシステムを駆使しており、かなりのリアル感です。

今年の2013年のハムナプトラは、最高演出で大絶叫のクライマックスを迎えることができるそうです。

USJ ハムナプトラ

ジェイソンのブラッド・ダイナー2

13日の金曜日の恐怖が体験できるジェイソンのブラッド・ダイナー2。

どこからジェイソンが襲ってくるかわからず、映画さながらの恐怖感が楽しめるそうです。

貞子に呪われたアトラクション

2013年は貞子が登場。

5つのアトラクションとレストランが貞子に呪われるそうです。

どんなアトラクションになっているんでしょうね。

すでに実施中のバイオハザード・ザ・リアル

7月19日にオープンされたバイオハザード・ザ・リアルも継続して実施中。夏にUSJへ訪れたときは、バイオハザード・ザ・リアルの整理券を求めるゲストが大行列を作ってました。

ダークレストラン

ダークレストレンは新しい企画のイベントですね。

若くして亡くなった若い料理人がゾンビとして蘇り、暗闇の中、密かに開かれる恐怖のレストランとのこと。

・・・落ち着いてご馳走を食べることができるんでしょうか?

ダークレストランは、USJのWEBチケットストアでチケットを事前購入できるようです。

また、ハロウィーン・ホラーナイトのアトラクションはユニバーサル・エクスプレス・パスが販売されているようなので、なるべくたくさん夜のアトラクションを体験したい人はユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しておいた方が良いかもしれません。

夜の時間は短いですからね。

ユニバーサル・エクスプレス・パス

ゾンビ3倍、絶叫無限大!ハロウィーン・ホラー・ナイト

USJ ハロウィーン

昼のUSJ ハロウィーン

USJのハロウィーン期間の昼は、一転して陽気。パレードが盛り上がります。

パレード・デ・カーニバル

USJのパレード・デ・カーニバルは、世界の熱狂的な祭典が集まったイベント。

2013年は、ニューヨーク・エリアのグラマシーパークでスカウト・デ・カーニバルを初開催。

優秀な仮装ゲストにはパレード・デ・カーニバルのパレードに出演権がもらえるそうです。

また恒例のビーズネックレスのばらまきでは、ビーズネックレスが去年の3倍の140万本に。

ビーズネックレスをゲットする確率が上がりました!

ワンダー・トリック・オア・トリート

ワンダー・トリック・オア・トリートはキャンディーを貰えるイベント。

各7箇所の扉で、トリック・オア・トリート!の合言葉を言うと、USJのキャラクターが出てきてキャンディーをプレゼントしてくれます。

小学生以下が対象なのでご注意を。

*載っているUSJの写真は、去年のUSJハロウィーン期間中の写真です。

【関連情報】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) オフィシャルWEBサイト

ゾンビ3倍、絶叫無限大!ハロウィーン・ホラー・ナイト

行くなら知っておきたい!攻略法

大阪市内 人気ホテル・旅館ランキング 楽天トラベル

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.