スマステーション 千葉の真夏の最新行列グルメ 2012/8/4

スマステーションSmaSTATION!!)2012年8月4日放送では、暑くても並びたい!真夏の最新行列グルメ ベストセレクション17を紹介。

スマステーションで紹介の千葉の暑くても並びたい!真夏の最新行列グルメ ベストセレクションは次の通りでした。



Sponsored Links



  • ル・パティシェ ヨコヤマの岩シュー
  • 浜茶屋 向島の焼はまぐり
  • 印度料理シタールのタンドーリランチセット

ル・パティシェ ヨコヤマ 大久保店は、千葉県習志野市大久保の閑静な住宅街にあるお店。ル・パティシェ ヨコヤマの岩シューがスマステーションで紹介された行列グルメ。

ル・パティシェ ヨコヤマの岩シューはその名の通り、やや硬めの岩のようなシュークリーム。シュー生地の上にクッキー生地をのせて焼き、サクサク、ゴツゴツの食感を実現。40分待ちになるほどの人気のシュークリームとのことです。

ねらい目の時間は、午前10時開店前早めがいいとのこと。岩シューは、一人10個までの限定販売ながら、600個が午前中に売り切れることもあるそうです。

【ル・パティシェ ヨコヤマ(大久保店)】

千葉県習志野市大久保1-1-34

浜茶屋 向島は千葉県の九十九里浜のビーチ近くにあるお店。浜茶屋 向島の焼はまぐりがスマステーションで紹介された行列グルメです。

浜茶屋 向島の焼はまぐりは、地元九十九里浜で採れた本はまぐり。ふっくらとした身と濃い旨味が特徴のはまぐりとのこと。貝が開いたら醤油をたらして食べるそうです。

スマステーションのねらい目の時間は、午前10時から11時の間とのことでした。

【浜茶屋 向島】

千葉県山武郡九十九里町不動堂450

印度料理シタールは、千葉市検見川にあるインド料理のお店。印度料理シタールのタンドーリランチセットバターチキンが人気の行列グルメ。

印度料理シタールのタンドーリランチセットのバターチキンは、香ばしく焼いタンドリーチキンをトマトクリームベースのまろやか濃厚ルーで煮込んでいるとのこと。日本人に合うように、さっぱりとした大豆油(通常はピーナッツオイルやココナッツオイルを使うそうです)使って、本場の味を損なわずに日本人にも食べやすいバターチキンに仕上げているそうです。

スマステーションのねらい目の時間は、ランチタイムが終了する午後3時間際に行くのがオススメとのことでした。

【印度料理シタール】

千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.