スポンサーリンク

スマステ 羽田空港の新勢力お土産ランキング 2013/9/7

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年9月7日放送で日本全国の空港の新勢力お土産ランキングが紹介されました。

 

中部国際空港の新勢力のお土産ランキングは以下の通りでした。

 

  1. カスタードプリンロール
  2. 豆乳クリームのあんみつ大福
  3. 焼きガトーショコラ・ラスク

 

カスタードプリンロール(羽田空港の新勢力お土産ランキング1位)

カスタードプリンロールは、カスタードプリンをまるごと巻いてある新発想ロールケーキ。なめらかプリンで有名なパステルが羽田空港限定で販売しているそうです。

生地はふわふわで口どけのよいプリンが見事に合った絶妙ロールケーキとのことです。

 

豆乳クリームのあんみつ大福(羽田空港の新勢力お土産ランキング2位)

豆乳クリームのあんみつ大福は、あんみつを包んだ豆大福。豆乳クリーム、黒蜜あん、寒天が入っているとのこと。

 

焼きガトーショコラ・ラスク(羽田空港の新勢力お土産ランキング3位)

焼きガトーショコラ・ラスクは、東京世田谷にある人気の洋菓子店であるラ・テールのガトーショコラをラスクとしたもので、濃厚チョコレートと北海道産発酵バターを使って焼き上げたラスク。

チョコレートの濃厚な味わいとしっとりとした食感が人気とのことです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました