スポンサーリンク

達人のディズニーのパレードを見るポイント 知っとこ! 2013/10/5

知っとこ!2013年10月5日放送で、達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法が紹介されました。

3人のTDR東京ディズニーリゾート)の達人は、週に3回はTDRに訪れる主婦とディズニー研究をしている大学生の女性2人。

次に、パレードを見るポイントが紹介されました。



Sponsored Links



達人が教えるディズニーランドのパレードを楽しく見る方法

東京ディズニーランドでは、今しか見れないハッピーハロウィーンハーベストのハロウィーンパレード開催中。このハッピーハロウィーンハーベストをもっと楽しく見る方法を教えてくれました。

パレードが始まる前にトイレの場所を確認しておく

良い場所でパレードを観ようとすると、場所取りでパレードが始まる前の待ち時間が長くなります。

なのでパレードのルートの近くにあるトイレを確認しておくのがポイントとのことです。

特に小さなお子さんはトイレを我慢できないので、トイレが近いと便利です。

ハッピーハロウィーンハーベストは恥ずかしがらずに思いっきり楽しむ

今現在、東京ディズニーランドで開催中のパレード、ハッピーハロウィーンハーベストは、一般ゲストも参加して楽しめる遊びができるそうです。

ミッキーマウスの掛け声で一緒にダンス(?)する遊びでなんですが、このとき恥ずかしがらずに思いっきり楽しむのがポイントだそうです。

ちなみに、東京ディズニーシーでは、この時期限定ショーのハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズを開催中。

ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズも、スケルトン(ハロウィーン限定キャラ)と一緒にダンスができるそうです。

せっかく東京ディズニーランドに遊びに行ったんですから、楽しむのがお得ですよね。

パレード前にトイレをチェックするという発想はありませんでした。でも、場所待ちする前にトイレに行っておいたほうがいいでしょうね。

ちなみに、東京ディズニーランドのパレードを観る場所は、以前、ツートンカラーの上田さんがいい場所をパテナの神様で教えてくれました。

TDLのパレードを独占できる特等席 ツートンカラー上田 パテナの神様 2013/2/27

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

誕生日のサービス 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様

TDLのアトラクションで30分以上並ばない方法 ツートンカラー上田 パテナの神様

【東京ディズニーリゾートの関連情報】

東京ディズニーリゾートR特集

お得なディズニーホテル

東京ディズニーリゾート®半額プラン/オフィシャルホテル icon