スポンサーリンク

達人が教えるTDSの楽しくてサプライズのあるランチ 知っとこ! 2013/10/5

本ブログには広告が含まれています。

知っとこ!2013年10月5日放送で、週に3回はTDRに訪れる主婦とディズニー研究をしている大学生の女性2人、3人の達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法が紹介されました。

 

この知っとこ!の放送の中で楽しくてサプライズのあるランチって?という質問があり、達人が教えるTDSのリーズナブルでショーも楽しめるレストランが紹介されました。

 

リーズナブルで食事をしながらショーを楽しめるハンバーガーレストラン ケープコッド・クックオフ

TDRの達人が教えてくれたレストランはTDSのケープゴッド・クックオフでした。

 

比較的リーズナブルな値段のメニュー

ケープゴッド・クックオフはハンバーガーレストランで、比較的リーズナブルな値段で美味しいハンバーガーなどの食事ができるのが特徴のことです。

今のハロウィーンの時期では、ハロウィーンのスペシャルセット(ハンバーガー、ポテトなど)が990円で食べれるそうです。

また、ハロウィーンのスイーツもあります。

記念にもなりそうな、カップやお皿付きのデザートもオススメだそうです。

 

食事だけではなくダッフィーのショーも楽しめる

ケープゴッド・クックオフは、東京ディズニーシーの人気キャラ、ダッフィーのショーが楽しめるのが一番のポイントです。

食事をしながらショーが楽しめるレストランは東京ディズニーリゾートの中では貴重で、かなりお得です。時間が足りない東京ディズニーリゾートでは食事をしながらディズニーキャラのショーも観れるのは嬉しいですよね。

 

 

ケープゴッド・クックオフは混雑や時間が気になりますが、うまく計画してケープゴッド・クックオフで食事ができるようにするのがいいでしょうね。

 

ケープゴッド・クックオフで食事をしようと思ったら、ショーをやってなかったりすると最悪です。事前にショーの時間は要チェックです。

 

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

待ち時間なしでミッキーマウスに会う方法

TDSの楽しみ方(5) ミッキーと出会えるレストラン

テラスでTDSのショーが観賞できるレストラン

 

 

【東京ディズニーリゾート [PR] 】

東京ディズニーリゾートR特集 楽天トラベル

お得なディズニーホテル 楽天トラベル

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました