戦闘ロボット バトロボーグ20 シルシルミシルサンデー 2012/8/5

シルシルミシルサンデー2012年8月5日放送で最新おもちゃを紹介してました。

中でも戦える戦闘ロボットのおもちゃ、バトロボーグ20が気になりました。

バトロボーグ20



Sponsored Links




バトロボーグ20は、タカラトミーの新世代バトルマシンとのことで、おもちゃのロボット同士でリングの中で戦わせ、勝敗を決めると言う対戦型格闘技ロボットのおもちゃです。

バトロボーグ20の操作は無線コントローラーで行います。

操作は簡単。無線コントローラーを操作する人間の両手の動きに連動し、バトロボーグ20が動くようになっています。

右手を動かすとストレートパンチ、左手はフックパンチになっていて、相手のロボットの頭にパンチを打ちってノックアウトすると勝ち。または、相手のロボットを場外に出しても勝ちです。

左右交互にパンチを繰出すことで、ロボットは前進していきます。

戦闘ロボットなので、友達や家族などと集まって、みんなで戦うとかなり熱くなりそうです。

バトロボーグ20は、最大20人でのバトルロイヤル対戦もできるそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.