スポンサーリンク

TDRで困ったときはドリームコンダクターに聞く 知っとこ! 2013/10/5

本ブログには広告が含まれています。

東京ディズニーリゾートTDR)で困ったことがあったら、ドリームコンダクターに聞くといいそうです。

 

知っとこ!2013年10月5日放送の達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法で、TDRの達人が教えてくれました。

 


TDRのドリームコンダクターとはTDRのことは何でも知っていて、パーク内を案内してくれたり、デートプランの相談も乗ってくれるキャストのこと。

 

なので、TDRで困ったことがあったらドリームコンダクターに相談すれば解決してくれるでしょう。

 

ちなみに、知っとこ!の番組で、ドリームコンダクターにハロウィーンのシーズンでおすすめの遊びをコンダクターに質問したところ、「Find the Pumpkins! ~パンプキンはどこだ!?~」がオススメとのことでした。

 

「Find the Pumpkins! ~パンプキンはどこだ!?~」は、有料のマップを購入し、マップのヒントを参考にしてパーク内のカボチャを探しまくるイベントです。

 

カボチャを全て探し出すと秘密の合言葉が分かり、オリジナルバッグチャームがいただけるそうです。

 

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

待ち時間なしでミッキーマウスに会う方法

TDSの楽しみ方(5) ミッキーと出会えるレストラン

テラスでTDSのショーが観賞できるレストラン

 

【東京ディズニーリゾート [PR] 】

東京ディズニーリゾートR特集 楽天トラベル

お得なディズニーホテル 楽天トラベル

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました