スポンサーリンク

TDRの達人が教えるオススメの食べ歩きメニュー 知っとこ! 2013/10/5

知っとこ!2013年10月5日放送で、週に3回はTDRに訪れる主婦とディズニー研究をしている大学生の女性2人、3人の達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法が紹介されました。

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2013 [ (ディズニー) ]

この知っとこ!の放送の中でこの時期のオススメの食べ歩きメニューは?という質問があり、ハロウィーン期間中の食べ歩きオススメのメニューが紹介されました。



Sponsored Links



ハロウィーン期間中のオススメの食べ歩きメニューは?

食べ歩きながら東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを周るのは楽しいですよね。

そんな食べ歩きが倍増楽しめそうな、TDRの達人のおすすめメニューは以下の通りでした。

  • チュロス
  • ギョウザドッグ
  • キャラメルポップコーン
  • スプーキーウーピーパイ

定番人気の チュロス

おなじみの人気スイーツ、チュロス。ハロウィーンの時期はパンプキン味がオススメとのこと。チュロス用ディップにはブラッド&オレンジがオススメだそうです。

ギョウザドッグ

東京ディニーシーに行ったら食べたくなるギョウザドッグ。今のハロウィーンシーズンでは、ハロウィーン仕様の真っ黒系のブラックギョウザドッグとなっているそうです。

キャラメルポップコーンとポップコーンシーズニング

キャラメルポップコーンは最高に美味しいですね。

このキャラメルポップコーンに、ポップコーンシーズニング(バナナ&ガラムマサラ)のフレーバーをかけるのがオススメとのことです。

絵が描けるスプーキーウーピーパイ

今、絵を描いて楽しめるパイ、スプーキーウーピーパイがオススメとのことです。

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーではポップコーンを買うときは絶対にキャラメルポップコーンなんですが、今、このキャラメルポップコーンに入れるフレーバーがあるんですね!

こりゃ食べてみたい!!

それにしてもディズニーは商売上手だなぁ。

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

待ち時間なしでミッキーマウスに会う方法

TDSの楽しみ方(5) ミッキーと出会えるレストラン

テラスでTDSのショーが観賞できるレストラン

【東京ディズニーリゾートの関連情報】

東京ディズニーリゾートR特集

お得なディズニーホテル

東京ディズニーリゾート®半額プラン/オフィシャルホテル