生クリームサンド パン工房カワのめちゃ売れパン スマステーション 2013/10/12

和歌山県岩出市にあるパン工房カワ生クリームサンド

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年10月12日放送、1日500個以上売れる大人気めちゃ売れパン セレクション13で紹介されました。



Sponsored Links



パン工房カワは、しっとりとした食感にこだわったパンが特徴。

このパン工房カワの500個以上売れるめちゃ売れパンが、生クリームサンド。

生クリームサンドは、牛乳を濃縮乾固した全脂粉乳や濃縮ドリップコーヒーが加えられた生地を焼いたパンに、ポーランド産の酸味の強い苺で作った苺ジャムを塗り、甘さ控え目の生クリームをたっぷり塗ってサンドした絶品パンです。

生クリームと苺ジャムの組み合わせのパンは珍しく、さらに、ほろ苦いコーヒーパンが絶妙な味のバランスを取っているとのことです。

ちなみに、パン工房カワの生クリームサンドの店頭での販売期間は、10月から6月ということなので、購入には要注意です。

ネット販売は通年販売しているそうです。

【パン工房カワ】

和歌山県岩出市中迫118-1

【関連記事】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.