スポンサーリンク

ベーコンハース たま木亭の人気パン スマステーション 2013/10/12

京都府宇治市の住宅街にあるたま木亭ベーコンハース

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年10月12日放送、1日500個以上売れる大人気めちゃ売れパン セレクション13で紹介されました。



Sponsored Links




たま木亭は4坪ほどの店舗ながら、個性豊かなパンがたくさん並んでいる宇治市で人気のパン屋さん。

たま木亭の1日500個以上売れるめちゃ売れパンが、ベーコンハース。

ベーコンハースは、旨味をしっかりと味わえるように厳選のベーコンを大きく角切りにし、ブラックペッパーとチーズをまぶしたベーコンパン。

使用する小麦粉がベーコンハースの美味しさの決め手で、甘味があってさっくりの歯ざわりで口どけのよいパンに仕上がるカナダ産の1CWを使っているとのことです。

塩気のあるベーコンのジューシーな旨味とICWの小麦の甘味がたまらないパンで、一日に520個も売り上げるそうです。

【たま木亭】

京都府宇治市五ケ庄新開14-91

お昼ごはんに食べたいパンです、ベーコンハース。大きな厚切りのベーコンが魅力的です。

たま木亭のパンシューはベーコンハースのベーコンとジャガイモが入っていて、こちらも人気のパンだそうです。

【関連記事】


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする