スポンサーリンク

練乳がたまらない シロヤベーカリーのサニーパン スマステーション 2013/10/12

福岡県北九州市の小倉駅近くの商店街にあるシロヤベーカリー(小倉店)。

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年10月12日放送、1日500個以上売れる大人気めちゃ売れパン セレクション13で紹介されました。



Sponsored Links



シロヤベーカリー(小倉店)は、創業約60年の老舗のパン屋さん。

地元では有名な店で、子供でも小銭で買える安くて美味しいパンを提供するのがこのシロヤベーカリーのモットーなのだそうです。

シロヤベーカリーのめちゃ売れパンがサニーパン。

サニーパンは、フランスパンの生地のパンの中に練乳がたっぷり入った小倉名物のパン。

練乳のパンって珍しい感じがしますが、北九州ではみんな知っているほどの定番のパンとのことです。

で、このサニーパンは一個70円と、ちゃんとモットーを守って小銭で買える価格設定になってます。

【シロヤベーカリー(小倉店)】

福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14

練乳のパンって美味しそうですね。フランスパンを買ってきて家で試してみようかなと思いました。

あと、小銭で買えるパンが豊富なのは嬉いです。色んな種類のパンが楽しそうなので。

【関連記事】


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする