スポンサーリンク

パン焼き小屋ツオップの人気カレーパン スマステーション 2013/10/12 

千葉県松戸市にあるパン焼き小屋ツオップカレーパン

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年10月12日放送、1日500個以上売れる大人気めちゃ売れパン セレクション13で紹介されました。



Sponsored Links




パン焼き小屋ツオップは必ずお気に入りのパンが見つかるというコンセプトのもとに営業しているパン屋さん。

小さい店内には、おやつパン、フルーツパン、ライ麦パン、惣菜パンなど、300種類ものパンが入れ替わり店内に並べられるそうです。

パン焼き小屋ツオップのめちゃ売れパンのカレーパンは、ガリガリのパンの中にたっぷりの牛ひき肉と15種類のスパイスなどを使用して手作業で作られた辛さ控えめのカレーが入ったカレーパン。

パンの表面がガリガリなのがこのカレーパンの最大の特徴で、長時間揚げても焦げにくいようにバターや砂糖などをパン粉に加えずに、じっくり揚げていくことでガリガリにするのだそうです。

【パン焼き小屋ツオップ】

千葉県松戸市小金原2-14-3 1F

ガリガリのカレーパンってあんまり聴いたことがないですが、食べ応えがありそうです。お昼ごはんにも良さそう。

歯が悪いと食べにくいのかな?

ちなみに、このパン焼き小屋ツオップのカレーパン、インターネットで通販が可能のようです。

【関連記事】