スポンサーリンク

スマステーションで紹介の最新行列グルメ ベストセレクション12 1~4 2013/11/2

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年11月2日放送は、秋に並びたい最新行列グルメ ベストセレクション12でした。

秋の行列グルメ、1~4は以下の通りでした。



Sponsored Links



最新行列グルメ ベストセレクション1~4

元祖田舎っぺのきの子汁うどん

埼玉県北本市の元祖田舎っぺのきの子汁うどんは、キノコの旨味がたっぷりのつけ汁とコシの強い麺が特徴の絶品うどん。

リピーター続出の人気行列店だそうです。

【元祖田舎っぺ】

埼玉県北本市深井7-159-2

あじわい回転寿司 禅のマグロのテールステーキ

神奈川県小田原市にあるあじわい回転寿司 禅は、フレンチのメニューも豊富にある珍しい回転寿司店。

マグロのテールステーキは、マグロの尻尾をを焼いてオリジナルソースとガーリックをのせた人気フレンチメニュー。

【あじわい回転寿司 禅】

神奈川県小田原市東町2-1-29

魚河岸丸天の海鮮かき揚げ丼

静岡県沼津市にある魚河岸丸天の海鮮かき揚げ丼は、驚きの巨大なかき揚げが特徴。高さ15センチもあるそうです。

かき揚げの具材は、沼津港市場の新鮮なエビや貝柱など。

巨大かき揚げは、横に倒して潰して食べるのがオススメの食べ方だそうです。

【魚河岸丸天】

静岡県静岡市葵区紺屋町8-9 紺屋町ゴールデン地下街

トラットリア築地パラディーゾ!の本日の貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ

東京築地にあるトラットリア築地パラディーゾ!は築地には珍しい?イタリアンのお店。本日の貝類とチェリートマトのペスカトーレは、築地で仕入れた新鮮な貝類をたっぷり使ったパスタ。

調味料を使わず、貝類のエキスの旨味をいかした本場イタリアのパスタを再現しているそうです。

【トラットリア築地パラディーゾ】

東京都中央区築地6-27-3

【関連記事】