東MAX オススメの掃除グッズ 虫虫ゲッター アメトーーク2013/9/26

虫をブラシのようなものでやさしく捕ることができる虫虫ゲッター

アメトーーク 3時間スペシャル 2013年9月26日放送で、掃除大好き芸人がの東MAXさんが紹介した掃除グッズです。



Sponsored Links



虫が触れない、虫が嫌いら人に必見の虫虫ゲッター。

虫虫ゲッターの棒の先っぽには広がったり閉じたりするブラシみたいなものが付いていて、このブラシがソフトに虫を掴むことができます。

遠隔操作でブラシを広げたり閉じたりできるので、虫が苦手な人に最適。家に無断?で現れた虫やクモを捕まえるときに役に立ちます。

殺虫剤などで死んでしまった虫を取るときにも使えます。

また、ソフトに生きたまま捕らえることができるので、夏の昆虫採集なんかでも活躍しそうです。

親は素手で虫を触れないのに、小さな子供が虫捕りしたいって時にいいかも。

カニなんかも掴むことができるそうなので、川や海でも使えそうです。

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.