スポンサーリンク

知っていると得するUSJの美味しい楽しみ方 ひつじオオカミ 2013/11/10

本ブログには広告が含まれています。

ひつじオオカミ 2013年11月10日放送で、USJの美味しい楽しみ方が紹介されました。

 

USJ

 

USJの得する技

 

  • 無料でアトラクションの待ち時間を短くする技
  • アトラクションの待ち時間を有効に活用できる食べ乗り
  • USJで納車する技

 

 

人気アトラクションでも無料で待ち時間を短くする技

シングルライダーというシステムを使うと、人気アトラクションでも待ち時間を短縮できます。

エクスプレスパスは有料ですが、シングルライダーは無料。

東京ディズニーシーにもありますね。

ただし、空席に座るシステムなので、何人かで行っても、ほとんど一人でしか座れません。

また、混雑している場合はシングルライダーを使っても時間があるケースもあり、そもそもシングルライダーが中止になっているケースもあるので要注意です。

 

食べ乗りのシステムを使うとアトラクションの待ち時間が有効に使える

シングルライダーやエクスプレスパス以外に、食べ乗りというアトラクション短縮の技もあります。

食べ乗り対象のメニューを注文し、プラスして食べ乗りチケットを購入すると、のんびりと食事をした後に、待ち時間短縮でアトラクションに乗ることが可能です。

 

USJのパーク内で新車を受け取れる技

これは初耳でした。

HONDA cars大阪57店舗で新車を購入すると、USJのパーク内で納車することが出来るサービスがあるそうです。

他にも、スタジオパスをお得価格で購入できたり、プロカメラマンの記念撮影などのサービス特典もあるとのことです。

大阪でホンダの車を購入する予定がある方は使ってみては。

 

ちなみに、USJの予約できない人気レストランでもケーキを予約すれば席を確保してくれるというのはガセネタでした。ただし、パークサイド・グリルで席の予約はできるそうです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました