スポンサーリンク

月曜から夜ふかしで紹介された無料観光スポットベスト5 2013/11/18

月曜から夜ふかしで2013年11月18日放送で、トリップアドバイザーで発表の行って良かった!無料観光スポットベスト5が紹介されました。

行って良かった!無料観光スポットベスト5は以下の通りでした。



Sponsored Links



トリップアドバイザーで発表の行って良かった!無料観光スポットベスト5

  1. 富山県黒部ダム
  2. 大阪府インスタントラーメン発明記念館
  3. 静岡県航空自衛隊浜松広報館
  4. 青森県三内丸山遺跡
  5. 東京都ホテル椿山荘東京

富山県の黒部ダム

icon
icon

黒部ダム新展望台広場
icon

186メートルの高さ日本一の日本最大級のダム。毎秒10トン以上の水を放流する放流風景は圧巻。

一日に約4000人の観光客が訪れ、観光客ために1日約10時間休みなく放流しているとのこと。

(放流は期間限定)

大阪府のインスタントラーメン発明記念館

icon
icon

インスタントラーメン発明記念館
icon

インスタントラーメン発祥の地に作られた記念館。オリジナルカップラーメンが作れるというのが人気の秘密。

一日に約3500人が訪れる人気無料観光スポット。

静岡県の航空自衛隊浜松広報館

icon
icon

エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)
icon

目の前で本物の戦闘機が観れる自衛隊の無料施設で1日約2000人が来場。

ブルーインパレス、ゼロ戦などの23機を展示され、パイロット気分で楽しめる戦闘シュミレーターが一番人気。

美人女性スタッフが館内に多く配置されているのも人気の要因。

青森県の三内丸山遺跡

icon
icon

三内丸山遺跡
icon

1992年に発掘された三内丸山遺跡に、20棟もの建築物を完全再現した、1日に約2000人も観光客が訪れる人気無料観光スポット。

内部も完全再現され、無料ガイドがあるほか、本物のような縄文服を無料で着ることができ、更に、縄文服を着たまま施設を見学可能。

東京都のホテル椿山荘東京

icon
icon

ホテル椿山荘東京
icon

四季折々の自然を感じることのできる森のような庭園が人気。