大阪城を堪能しつつ飲食できる穴場 すまたん 2013/12/24

大阪城で開催中の大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

大混雑で3連休には1日に1万人も訪れた大阪城のイルミネーションですが、ZIP! すまたん 2013年12月24日放送で大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションの穴場が紹介されました。



Sponsored Links




大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションでは、プレミアムチケットを買うと座ってゆっくり楽しめるそうなんですが、すまたんで紹介されたのはプレミアムチケットを買わずに座って鑑賞できる穴場の裏技です。

この穴場は、大阪城のフードコート。

光の回廊を抜けると屋台が並ぶフードコートがあり、ここでは座って飲食しながら大阪城を堪能できるのだそうです。

平日なら17時30分のオープン直後にそのままストレートにフードコートへ行くと空いているのでオススメとのこと。

プレミアムチケットを買いたくない人、買えなかった人にいいかもしれません。

フードコートではイルミネーションの見え方が違うかもしれないので、念のため下見をしておくことをオススメします。

【大阪城】

大阪府大阪市中央区大阪城

大阪城公園icon

icon
icon

【大阪城付近の宿泊情報】

じゃらんneticon

楽天トラベル

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.