グリルインロースター、COROBA9、マルチデリシス、我が家の麺職人 スマステーション 2014/1/25

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年1月20日放送は、2014年最新キッチン便利グッズ&家電ベストセレクション16

ベストセレクション16の5~8は以下の通りでした。



Sponsored Links



スマステーションで紹介の2014年最新キッチン便利グッズ&家電ベストセレクション16 5~8

  • ウチクック グリルインロースター
  • COROBA9(コロバナイン)
  • ティファール マルチデリシス
  • JOYOUNG 我が家の麺職人

手軽にグリル料理が出来るウチクック グリルインロースター

ウチクック グリルインロースターは、ガスコンロの魚焼きグリルを使って、手軽にローストビーフやローストチキンなどのグリル料理ができるキッチン便利グッズ。

重いダッチオーブンとは違い、グリルインロースターは軽いアルミ製で出来ており、熱伝導率も高いため、持ち運びが楽で熱も効率よく食材に伝わりやすい。

更に、ほどよく狭い魚焼きグリルを使うため、直火で熱することができ、放射熱と滞留熱で素早く300度以上の高温に達することができるとのこと。

ローストビーフも16分ほどで完成し、火の通りが悪い骨付き肉のローストチキンでもじっくりと中まで仕上げることができるのだとか。

料理の幅が広がりそうですね。

また、容器の中で調理するので、魚焼きグリルを汚さないメリットもあり。

倒れてもこぼれない醤油差しCOROBA9(コロバナイン)

テーブルの上で醤油差しを倒して醤油をこぼした!ってことはよくありがち。

このCOROBA9は、倒れても醤油がこぼれる心配の無いキッチン便利グッズ。

また、卵型で倒しても起き上がるという特徴があり、更に傾けてもボタンを押さないと醤油が出ないので狙いが定められるので醤油をかけすぎる心配もありません。

自家製ヨーグルトが出来るティファール マルチデリシス

ティファール マルチデリシスは家庭で自家製ヨーグルトを作れるヨーグルトメーカー。

発酵時間を調整することで、自分好みの酸味や固さのオリジナルヨーグルトが作れます。

また、デザートモードを使うと、プリンなどのスイーツ作りも可能。

家庭で手軽に麺が作れる我が家の麺職人

JOYOUNG 我が家の麺職人は、家庭で手軽にラーメン、うどん、そば、パスタなどの麺が作れるキッチン便利グッズ。

独自の攪拌機能を搭載しており、手間のかかる生地をこねる工程から製麺までの作業を機械で行ってくれます。

生地の配合だけに専念でき、想いのままのオリジナル麺作りが楽しめます。

麺好きにはたまらない商品です。

【関連記事】


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.