スポンサーリンク

USJのハリーポッターは7月15日にオープン!

本ブログには広告が含まれています。

派手な演出でしたね!

 

ついに、USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのグランドオープン日がついに発表されました!

 

USJのハリーポッターは7月15日にオープン!

 

安部首相やSMAPなど豪華なゲストが紹介され、世界的なハリーポッターにふさわしい派手な演出での発表でした!

 

個人的にはもうちょっと早いかと思ってましたが・・・

 

ワンピースの夏のイベントも重なって、かなり混雑しそうですね。

 

USJをV字回復させた立役者の最高マーケティング責任者である森岡毅氏の著書「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」によると、ハリーポッターのエリアへの入場には入場整理券を配布するようですね。確定ではないですが。

 

オープンしたての頃は、ハリーポッターエリアに入るのがやや難しいかもしれません。

 

USJ版のハリーポッターでもバタービールを楽しんだり、魔法の杖を売ってくれるお店もできるようです。

 

魔法の杖は必須ですね。

 

あと、ディズニーシーのダッフィーのように、ふくろうを肩に乗せて歩くことができるのでしょうか?

 

レストランはイギリス料理のようです。これちょっと心配。

 

ハリーポッターのオープンはもう少し先ですが、USJの公式サイトではハリーポッターのコンテンツが続々と充実してきているようです。

 

待ちきれない人は、こちらでしばらく我慢しておきましょう。

 

ちなみに、USJにはハリーポッターの看板が早々に飾られているようです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました