スポンサーリンク

希望の入場日時を指定できるJTBのハリーポッター入場確約券

本ブログには広告が含まれています。

いよいよ7月15日にUSJのウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターがオープン!

 

USJ

 

しばらくは混雑が予想されますが、遠方からUSJへ訪れてハリーポッターを確実に楽しむためには、JTBのウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの入場確約券を利用するのが確実です。

 

JTBのウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの入場確約券とは、ウィーザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのエリアへの入場日時を事前に指定して指定時間に入場できる券。

 

JTBの基本プランの旅行代金に、一人1500円の満喫プランを追加することで申し込めます。

 

現在、USJのィーザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターへの入場は整理券を配布して入場する方法となりそうなので、今の時点ではよくわかりませんが、混雑状況によっては整理券がなくなってハリーポッターを楽しむことができなく可能性があります。

 

せっかくUSJへ来たなら、ハリーポッターを楽しみたいですよね。

 

JTBは、USJと「オフィシャル・トラベル・パートナー」としてパートナーシップ契約をしているので、1日券と同額で1.5日USJで遊べるプラス・エンジョイ・パスやアーリー・パークインも利用できます。

 

詳細は、JTB公式サイトもしくは近所のJTBの店舗で。

 

【USJ宿泊 [PR] 】

JTB ホテル京阪ユニバーサル・シティ宿泊予約 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTM 『入場確約券』付き

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました