狭い場所 自由自在撮影 スコープカメラ Wi-Fiくね撮りC トレたま 2012/8/28

狭い場所でも自由自在に撮影できるというスコープカメラワールドビジネスサテライトトレンドたまごトレたま)2012年8月28日放送で紹介してました。

Wi-Fiくね撮りCと言うスコープカメラです。

【WBS・トレたまで紹介されました】【Wi-Fi対応モデル】日本初、iPhone/iPadで映像が確認できる…



Sponsored Links



Wi-Fiくね撮りCのカメラ付きフレキシブルケーブルは、くねくねと曲げる事ができ、狭い場所や手の届かない場所を、自由自在に撮影できるとのこと。

カメラの先にはLEDライトを内蔵しており、暗いところでも撮影が可能。

さらにWi-Fi通信によってiPhoneやiPadにつないで確認ができるのだそうです。カメラを操作している作業者から10メートル離れたところでも、リアルタイムでiPhoneやiPadで画面を確認でき、iPhoneやiPadから画像データをメールで送ることができるそうです。

なので、現場と本部などでスピーディーにやりとりができるメリットがあるそうです。

仕事で使うと仕事が捗りそうです。家庭でも使うことができますが、使用頻度を考えるとちょっと高価かもしれません。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.