スポンサーリンク

雨グッズ、シリカクリン 激取りMAX、がっちりニコイチ傘 スマステ 最新アイデア便利グッズ 2014/5/24

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年5月24日放送で、2014最新アイデア便利グッズ ベストセレクション20で、雨グッズが紹介されました。

 

[PR]

がっちりニコイチ傘

 

スマステーションで紹介された雨グッズは以下の通りでした。

 

スマステーションで紹介の雨の日に役に立つ雨グッズ

  • シリカクリン 激取りMAX
  • がっちりニコイチ傘

 

雨で濡れた衣服を乾かすときに便利なシリカクリン 激取りMAX

シリカクリン 激取りMAXは、乾燥剤のシリカゲルを搭載した商品。シリカクンをハンガーにかけて、この上に衣服をかけると、シリカゲルが水分を吸湿するので普通に乾燥するより早く乾燥させることが可能です。

使用済みのシリカクリンは天日干しすることで吸湿性能が復活するので、何度も繰り返し使用可能です。

 

濡れにくい2倍の傘、がっちりニコイチ傘

がっちりニコイチ傘は、2つの傘が合体した傘。傘の面積が大きいので、背中に背負ったリュックも雨に濡れにくいとのこと。

2つの傘が合体しているので、相合傘にも最適!

 

シリカクンは土砂降りで濡れたスーツを次の日も快適に着たいときに便利そうですね。

 

がっちりニコイチ傘は激しい雨でも濡れにくいのが魅力的ですが、差すとかなり目立ちそうなのが気にはなります。相合傘なら問題ないのかな・・・

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました